2020/04/26 14:04

こんにちは京都東山ウィズの星です!皆様の温かいご支援ありがとうございます。

正直ここまでご支援いただけるとは思っていなかったので、皆様のお気持ちが胸に染みています。

より良い環境でお迎えできるように、この状況下でも打てる手は順次打っています。

予約サイトの拡充、整備

ふだん主にご予約頂いているのはオンライン予約サイト経由なのですが、皆様の印象はいかがでしょうか。予約サイトって分かりづらいと思っている方が多いのではないでしょうか。

実は僕らホテルサイドからしても同じ、というか中身はもっともっと分かりづらくなっているのが現実です(笑)

それぞれ別会社が作っているシステムを、さらにまた別のシステムを使って統合管理するのでどうしても複雑になります。

大きなホテルなんかではそれ専門のスタッフや部署があったりするそうです。

京都東山ウィズではもともと主要な予約サイトはほぼ掲載していまいしたが、コロナ後をにらみ、国内外の予約サイトを追加し、更に全体を管理しやすくリニューアルをしています。

お客様側からは見えづらい部分ですが、今まではでてこなかった予約サイトでもでてくるようになります(^^)

お客様向けブログの完全リニューアル

これは少し前にやったのですが、もともとお客様向けに飲食店や隠れ家的な観光地を紹介していたブログを完全リニューアルしました。

地元にいないとわからないコスパ最高のお店や、まだまだ知られていない素敵な見どころなど。

日本語と英語の記事を両方書いていくので少し時間はかかりますが、よかったら是非御覧ください!

https://kyotowith.net/

というわけで、お礼と近況報告でした。

なかなか先が見えないコロナ騒動ですが、V字復活を実現させるために頑張っていきます!

皆様もお体にお気をつけください!

いつか京都でお会いしましょう!

京都東山ウィズ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?