2020/05/15 15:17

こんにちは!LORANS.スタッフです。

改めまして本プロジェクトにご支援いただいた皆様、ありがとうございました!!
おかげさまで予想を大きく上回る形でプロジェクトを終了することができました。

母の日の出荷等で立て込み、ご報告が遅くなりましたこと大変失礼いたしました。
ゴールデンウィークを皮切りに、皆様や皆様がお花をお届けしたい方へ順次お花をお送りしております。

ご到着がまだの方は5月中にお届け予定でございます。もう少々お待ちくださいませ。
また長期プランをご選択いただきました皆様も1回目は5月中にお届けとなります。ぜひ季節のお花を毎月楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして、お届け先をLORANS.におまかせいただいた皆様もご支援ありがとうございました。
コロナ対策に取り組まれる医療従事者の方々をはじめ、学童支援員の方、ブライダルが延期となった方々へも順次お花をお届けに伺っております。

引き続きLORANS.ではキャンセルフラワーという形で廃棄予定だった花々が、皆様からのご支援により、命を繋いでいける活動を継続しております。

LORANS. webshop https://lorans.shop-pro.jp/

お花やグリーンで皆様のお心が少しでも安らぎます様
今後とも活動に従事してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。