2020/06/28 05:00

感謝と感動の気持ちでいっぱいです!

ふるさわおんせんクラウドファンデイングチャレンジ
見事!目標金額達成することができました!!誠にありがとうございます。
これもひとえに皆さまお一人お一人様のお力添えが積み重なってなし得た結果だと、心より御礼申し上げます。

コロナ禍の中、不安で手探りでスタートしたクラウドファンデイングでしたが、皆さまの並々ならぬ「はるはな愛」に支えられ、おかげさまで目標金額を一先ず達成いたすことができました。
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

プロジェクト終了期間は間近ではございますが、屋根の修繕以外の次の夢を実現できるよう最終日までもう少しだけ頑張らせていただきたいと思っております。
どうぞ最後まであたたかいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


コロナの影響でふるさわおんせんに限らず宿泊・サービス業態はおおよそ大打撃を受け、今もなお苦しい状況が続いていることには変わりはございません。私どものこのチャレンジが何かのきっかけとなり皆さまが少しでも希望が見いだせることを切に願っております。


このプロジェクトを陰で支えて下さった皆さま、拡散等でご協力いただいた皆さま、そしてあたたかいお言葉とご支援にてお力添えいただきました皆さま、これからもお元気で笑顔でありますように。

♨ふるさわおんせん:小林 薫・佐々木 桂