2020/07/10 07:00

7月10日 本日を持ちましてクラウドファンディングチャレンジ「ふるさわおんせん持続化プロジェクト」は終了とさせていただきます。

たくさんのご支援と心あたたまるメッセージをちょうだいし、誠にありがとうございました!

私共の挑戦はここがゴールではございません。今回のこのチャレンジで本当にたくさんの方々にご支援していただき希望をちょうだいいたしました。

温泉旅館の家業で「お客様へ笑顔になっていただくこと」を信念に邁進してまいりましたが、このプロジェクトを立ち上げてからは逆に私共が支えられていることを実感いたしました。元気をいただき、勇気をいただきました。本当に感謝申し上げます!

皆さまからのご支援金はふるさわおんせん持続化の為に大切に使わせていただきます。

コロナに限らずこれからも辛く、厳しいことにぶつかる事があるかもしれませんが、このチャレンジの成功を糧に一生懸命がんばります。

全国のはるはなファンとふるさわおんせんを支えてくださった皆さまありがとうございました!


★皆さまへのお礼メッセージ・リターン品につきましては7月中旬より随時、返信・発送等へと取りかからせていただきます。お手元へ届くまでにお時間がかかる場合もございますが、何卒ご理解ご了承くださいませ。

皆さまのご健勝とご多幸をこの大館の地より祈っております。

♨ふるさわおんせん・小林 薫/佐々木 桂/古澤 歌子/スタッフ一同