2020/12/13 12:30

皆さま冬将軍の足音が聞こえてきました昨今、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

大館もここ数日でぐっと気温が下がり、日によっては雪が積もる日もございます。

秋田犬はるはなはますます元気でテンションも上がり調子でございます!

さて、皆さまにクラウドファンデイングいただきましたご支援金にて先月下旬ようやく屋根の修繕工事が終了いたしました。

感謝の気持ちをお伝えいたしたく活動報告としてお知らせさせていただきます。

本当にありがとうございました。

大屋根も全てきれいに修繕していただきました

雪が降る季節の前に無事に工事が終了いたしましたこと安堵と感謝の気持ちを込めてお伝えいたします。これもひとえに皆さまのご支援のおかげでございます。

本当にありがとうございました。

まだまだコロナ禍の不安な状況が続いております中ではございますが、屋根の修繕という大きな不安材料を一つ払拭でき、これでまた皆さまに安心してご来館していただけると安堵いたしております。

コロナ禍が落ち着かない中ご旅行も考えにくい状況は当然かと思います。どうか早くこの状況下が落ち着き皆さまが安心して大館へいらしていただける日をまた当館で再会できる日を感染予防対策を万全にして皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、クラウドファンデイングにてご支援いただきました皆さまには9月下旬をもってリターン品(ご予約制のお品物また宿泊優待券を含め)をお送りさせていただいております。落ち度の無いよう全てのお客様へお送りいたしたつもりでございますが万が一、今もってお手元へリターン品が届いていらっしゃらないお客様がおりましたらお手数ですが下記へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

******************************

有限会社ふるさわおんせん ☎0186-48-4295 mail:furusawaonsen@spice.ocn.ne.jp  NEW公開!HP(ホームページ):furusawaonsen.com       担当:佐々木・小林

※ご予約制リターン品●『きりたんぽセット』●『ご宿泊優待券』等は先行してご案内書をお送りさせていただいております。お手元に届いてございましたら今一度ご確認下さいませ。

ご予約のご連絡お待ち申し上げております。

******************************