2020/05/08 12:38

船清のクラウドファンディングプロジェクトにご支援いただきました皆様、ありがとうございました。

皆様から頂戴したメッセージやお名前を、弊社の桟橋に飾らせていただきました。

自粛中のため、近隣に住むスタッフ有志が参加し、すべて手作業で仕上げました。

御礼メールも送らせていただきましたが、受け取れない方もいらっしゃるようなので、
こちらに全文を記載させていただきます。

~ご支援いただきました皆様へ~

この度は、船清のクラウドファンディングプロジェクトをご支援いただきまして、
誠にありがとうございました。

予想を上回る大勢の方々にご支援いただき、スタッフ一同、感激しております。

プロジェクトの期間中に少しは状況が良くなるのではないかと、淡い期待を抱いておりましたが、事態は変わらず、むしろ大変な思いをしている方が増えてしまったような気がします。
そんな中で、皆様にご支援いただいた意義を、しっかりと受け止めなければと思っております。

「屋形船の灯を消したくない」という私達の思いは、今や願いではなく、使命に変わりました。
これほどたくさんの方々にご支援いただいているのだから、決して「消してはいけない」のだと
決意を新たにしております。

皆様のご支援一つ一つが、屋形船の灯りです。
私たちは、皆様が灯してくれた灯りを守って参ります。

そしていつか安らかな時が訪れ、お客様をお迎えした時に、最高の思い出を作っていただけるよう精進いたします。

その日まで、どうか皆様もご自愛くださいませ。

一日も早い終息を願いつつ、まずは御礼まで。

ありがとうございました。