2020/05/28 21:26

たくさんの方々のご支援、ご賛同、本当に感謝しています。


現在482名様がご参加してくださいました!!


残り3日、SODEEPのメンバー各々から皆様へ御礼の言葉と〆切へ向けたメッセージを投稿いたします。


是非一読くださると嬉しいです!!


【OHISHI】

2月から動いてきたクラウドファンディングも気付けば3ヶ月、、、早いもので間も無く〆切を迎えます。

これまで沢山の方から熱き激励コメント、ご支援、ご参加、シェア拡散、BAHAMA KITCHENと自分の想いをキャッチしていただき、共有できたこと、とにかく感謝の気持ちと、感動をありがとうございます!!

残された時間も足を止めず、プロジェクト終了のその時、リターンが始動するその時まで、皆さんにクラウドファンディングを楽しんでもらえたら嬉しいです。

投稿やプロジェクトを振り返ると、全国各地、各所のミンナと交流できたような感覚があり、〆切に向かう感じが20周年全国ツアーの時のような熱い気持ちになりました。

25周年ツアーをしているような?

是非、最後までお付き合いくださいませ!!


【SUBARU】

皆様からの沢山のご支援そして応援メッセージ本当にありがとうございます。

1995年にダンスに出会い始まった少年たちの夢が、令和の時代に新しい形となって続いている。

「皆んなを楽しませたい」この思いを強くもって頑張っていれば、沢山の仲間と楽しい人生を歩むことができるよと、その頃の自分に伝えてあげたいです。

新しい時代に変わるものを受け入れ、変わらない魅力を大切に挑戦を継続していこうと思います。

イベント居酒屋統星も以前よりもパワーアップして帰ってきます!

皆様からのご支援を何倍にもしてお返し出来るよう、更に企画や運営に尽力して参ります。

全ては「皆んなで楽しい」の為に。


【NAO CHA CHA CHA】

5/31の〆切まで残り数日となりました。

これまで沢山の方々にご支援頂き、情報の拡散にご協力頂いたり、直接温かいメッセージを頂いたり本当にありがとう御座います!

BAHAMA KITCHEN×SODEEPでご用意致しましたバラエティ溢れるリターンを是非とも愉しみにして頂き、この自粛期間を共にポジティブに乗り越えていければと思っております!


【TAKESABURO】

たくさんの方からのご支援、本当にありがとうございます!!

『食・音・踊・酒』

自分たちを形成する4エレメンツ。

それをお店という目に見えるカタチにできたのがバハマキッチン。

この先も音楽やダンスを愛する人たちの渋谷の溜まり場であり、憩いの場でありたい。

ラスト5/31〆切まで、クラウドファンディング何卒よろしくお願いします‼︎

OHISHIが代表を務め、メンバー全員で始めたこのお店。

SODEEPの個性を集めたバラエティーに富んだリターン品をご用意していますので、お好きなプランを選んでいただけたら幸いです。

収束後に皆さまと心置きなくパーティーする日を楽しみにしています!!


【UEMATSU】

BAHAMA KITCHEN × SODEEPのクラウドファンディングに、ご賛同していただいている全ての皆様、本当に有難う御座います。

SODEEP各々のリターンもすごく楽しみですね!

バハマキッチンのリターンもすごくお得に利用していただけると思います!

渋谷宇田川町のとても隠れ家的な場所にありますが、一度来て頂けたらゆっくりと寛いでいただけるとおもいます。

自粛が落ち着いて、また笑顔で会える日まで!

5/31まで残り僅かですが、最後までよろしくお願い致します!