2020/04/19 09:29

将さんが店舗対応で忙しく、今回の活動報告を「おいしいナビゲーター」のくぼケンこと久保田が報告します。

2019年10月15日から、皆さんのご支援でスタートした、TABIBAR &CAFEは、新型コロナウイルス拡大防止の為、明日4月20日から5月6日まで臨時休業します...。

終息すれば良いのですが...。

しかし、この中断期間中にこそ、今まで出来なかった、にいがたへの恩返しを行い、そして更に僕たちの成長につながる、皆さんに喜んで頂くべくよう行動します!! 

にいがたの美味しいをリモートで世界中の人達へ発信したり、

にいがたへの恩返しで、今まで、出来なかった、お爺ちゃん、おばあちゃん達のにいがたのお弁当配達や電球交換も行います。

困ったことや、してほしいことが、ありましたら、何でも言ってください!!


今現在、人生を変えるとても大きなプロジェクトでもあり、今の自分の仕事の指針を作ってきた柱となる存在でもあり、ご支援してくれる皆さんには、本当に、感謝しかありません。

にいがたおいしいナビゲーターとして、新潟駅から世界の人を繋いで、子供達へ未来を紡がせてもらうこれ以上、幸せなことはありませんでした。


そこにはいつもと変わらない楽しい時間と、本当に居心地のいい空間が存在していました。

そして訪れた人たちの「笑顔」が、そこにはありました。

いつまでこの騒ぎが終息するかわかりませんが、畑で言えば枯れ落ちた冬の時期にこそ新しい種を植えるための土壌をつくる時期であるし、それまでの恵みをしっかりと新しい芽吹きに繋ぐタイミングと思っています。

でも、また新しい次元の旅に出るためにも、この物語を更に皆さんに喜んでもらうように1ミリでも行動しますので何卒、応援を宜しくお願い致します。

どんどん、
おそらく本当に僕の中で今回の出来事が消化して、皆さんと昇華するのは、物語の続きが、追い風に乗ってくる頃なのかもしれない。

10年後、
世界一のおいしい「にいがた」目指すのではなく、世界を変える、おいしい「にいがた」も一緒に創りましょう!