2020/05/25 18:53

支援者の皆様に支えられてきましたこのプロジェクトも残すところ1週間となりました。

ご支援のおかげ様で目標額を達成しましたので、目的であった通信販売専用ホームページの作成に向けて着々と準備を進めています。

ご支援者の皆様の個人情報はプロジェクト終了後にCYAMPFIREからの連絡で知ることができる仕組みになっていますので現時点ではお知り合いの方からのご支援であってもこちらは把握していませんので個人的にお礼の連絡が出来ない事をご容赦くださいませ。

最後の1週間、新たな挑戦をします!

ネクストゴールは70万円!

ネクストゴール設定の目的は、『オイシイコメヌカ』を制作するサテライトキッチンをレンタル契約し、その先の作業場開設に向けてのステップとする事です。

ネクストゴール達成しましたら支援者の方全員に世界各国の言葉でありがとうを書いた缶バッジをプレゼントします!

そして、ありがとうの気持ちを込めて作ったオリジナルTシャツやトートバッグ、新バージョンの『オイシイコメヌカ』等をリターンに追加しましたので宜しくお願いしますm(_ _)m


※6月に入りましたら順次発送作業に入らせていただきます。

慣れない作業とお店の営業の合間の作業になりますので、少々お時間がかかってしまうかもしれませんが、温かい心で見守って下さいますようお願いしますm(_ _)m