2020/04/08 08:00


本日も八王子papaBeatクラウドファンディングへ

ご支援、ご協力頂き、誠にありがとうございます!


現在ご支援の総額が200万円を越えております。これにより、4月一杯を予定していたイベント企画者・出演者への自粛補助を、非常事態宣言で自粛を要請されました5月前半まで延長、各日程の担当者へ順次ご連絡を始めております。

ゴールデンウィークの売上が皆無となることはイベント業者にとって甚大な被害でありますが、皆様からのご支援により、すべてのイベント企画者、出演者に経済的負担を頂くこと無く自粛検討いただける運びとなりました。無論、その上で店舗も存続できる見通しです。

私どものような自営業のライブハウスにとって、これがどれだけ奇跡的で有り難いことか。筆舌に尽くせぬ思いです。改めまして、心より御礼申し上げます。



本プロジェクトは引き続き、期日の4月28日まで継続させていただきます。これは、自粛要請が延長を繰り返している現状、5月後半以降のイベント企画者・出演者にも自粛補助を拡大させて頂くためです。何卒ご理解を頂けますと幸いです。



そしてpapaBeatでは現在、以下の事柄を検討中です。

◆皆様にご支援いただいた分、私どもが音楽業界、アーティスト、関連ライブハウスなどに支援、協力出来ることは何か。

◆ご支援頂くリターンとして、更に皆様に還元できる事は無いか。(CAMPFIREではリターン項目を追加設定することが可能。只今上限値となってしまいました50000円1日貸し切りプランも追加検討中です。)


上記に関しまして、もしもご意見・ご希望ございましたら、ぜひご連絡ください!八王子papaBeatのHPに記載のあるメールアドレス、Twitterのダイレクトメールなどで頂きますと確実です。



皆様に頂きましたご支援を力に換え、自粛解除の後、アーティストの皆様、ファンの皆様にとってより良い空間を提供出来るよう努めて参ります。引き続き、何卒よろしくお願い致します。


八王子papaBeat 店長 村木

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?