2020/04/13 18:14

このクラウドファンディングを応援してくださっている皆さま

ご支援・拡散のご協力いただきました皆さま

たまたまこのページをご覧になった皆さま


この度、皆さまのお力添えいただき、プロジェクト目標金額である30万円に到達し挑戦達成することができました!!

公開から48時間が経たずしてのプロジェクト達成。公開後からたくさんの方に応援、ご支援いただき、予想をはるかに上回るスピードで達成を迎えることができました。

「ゲストハウス」の検索内やビジネス・企業部門で人気順1位の獲得などもあり、嬉しい限りです。

ご支援や拡散などの協力をしてくださいました皆さまのおかげでございます。心より御礼申し上げます。



また最初に設定した目標金額を達成したことをうけ、新たにNEXTゴールを設定いたしました。

今後は支援金額「50万円」を目標にして挑戦を続けていきます!!


休業期間中の固定費ですが、このクラウドファンディングと合わせて、オーナーである土屋も日本で仕事をして補填していく次第です。


少しでもこの休業期間を安定して乗り切るために、NEXTゴールの達成を目指していきます。


また、新規リターンも追加致しました!

●2.000円

【お得】日本食レストランIZAKAYA BLANKお食事券 20ドル分【満腹必至】 

BLANK GUESTHOUSE内に併設されている日本食レストラン『IZAKAYA BLANK』にて20ドル(2200円相当)分の食事ができる券となります。丼ものからカレー各種、うどん、そば、定食などなど、豊富な日本食あり。詳しくはBLANKのHPよりメニューをご確認ください。


●5.000円

【超お得!】大人気BLANKイベント2回参加券+ドリンク1日飲み放題【生ビールあり】 

BLANK GUESTHOUSEオリジナルでシェムリアップの観光だけじゃない楽しさを感じてもらえる各種イベントへのお得な参加チケットです!イベントに参加される日の中から1日は生ビール・スプライト等ドリンクが1日中飲み放題。なお、イベント開催については人数次第となることもあるので繁忙期でのご利用を考えられている方におすすめいたします。


●10.000円

【世界遺産】シェムリアップ観光地ツアー満喫パック【大人気ツアー】 

こちらはシェムリアップの大人気観光地を満喫できるツアーパックとなります。定番の世界遺産『アンコールワット遺跡群』はもちろん、天空の城ラピュタのモデルになったとも言われている『ベンメリア遺跡』、さらに東南アジア最大の湖『トンレサップ湖』での夕日鑑賞ツアーと、朝から晩までシェムリアップの観光地を満喫できます!!


●10.000円

【打倒コロナ】BLANKオーナーつっちとオンライン飲み会【ゲスト出演可】 

BLANKのオーナーである土屋柊一郎とWEBにある各種アプリを用いて2時間オンライン飲み会しましょう!一輪車世界一周の話や旅の話、海外移住、海外起業、これからの話、考えなどなど話せますよ〜。なお、こちらはサシ(1対1)でもオンライン飲み会にゲストとして参加することも可能です。おうち時間な今、人気なオンライン飲み会でぜひ楽しみましょう!


●20.000円

【超レア会】BLANKオーナーつっちとサシ飲み+クラファン限定沈没パーカー【今回限定】 

BLANKのオーナーである土屋柊一郎と2時間のサシ飲みができる権利です。東京都内(山手線沿い付近)またはカンボジア・シェムリアップにてつっちと2時間サシ(1対1)で飲むことができます。土屋が利用する分の交通費・飲食費のあなたへの負担はなし。さらに、今回のクラウドファンディング支援者様限定で激レア必至の『クラファン支援者様限定BLANKオリジナルパーカー』を制作&提供します!


各リターンの詳細は、プロジェクトページをご覧ください。もちろん、全てのリターンには、『お礼メール+BLANK施設内にお名前掲載』も含まれますよ!!



もう少し、BLANK GUESTHOUSEにお力をお貸しください。

今後とも応援よろしくお願いいたします!!