2020/05/23 10:33

お久しぶりです!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

5月16日をもちまして、BLANK GUESTHOUSEをコロナ終息後にもまたたくさんの旅人が集い、楽しめる価値のある場として残すために休業中の固定費を捻出しようとするクラウドファンディングが終了いたしました。

クラウドファンディングの結果としてNEXTゴールも達成し、累計90名の方から51万9500円をご支援していただきました!!
ご支援していただいた皆様、本当にありがとうございました!

4月10日夜にプロジェクトを公開。そこから、これまでBLANKに来てくださったゲストさんを始め、たくさんの方がクラウドファンディングに力を貸してくださいました。おかげで、翌朝には目標の50%を超え、勢いそのままに公開から48時間経たない日、当初の目標だった支援額30万円を達成することができました!!さらに『ビジネス・起業』カテゴリーの人気順が1位、『ゲストハウス』の検索で2位になるなど注目を集めるプロジェクトになりました!

開始当初、目標金額30万円も達成できるのか不安だったのが率直なところ。こんなにも早く最初のゴールに手が届くとは思っていませんですた。多くの方のお力添えいただき、感謝の気持ちが溢れてなりませんでした。


休業期間の固定費はこのクラウドファンディングと併せての副業によって工面する予定でした。4月の中頃になり、コロナウイルスの影響が世界的に深刻であることが明らかになり、当初想定していた夏再開に暗雲が立ち籠めるような状況になってきました。休業の長期化も考え、NEXTゴール50万円を設定して、休業を乗り越えるための挑戦を続けることとしました。

そこからも少しづつご支援は集まり続け、 最後の2日間に再び20名を超える多くの方々に応援していただき、最終日にNEXTゴール支援金額50万円も達成することができました


ご支援と共に送っていただいたメッセージも全て読ませていただいております。これだけの金額をもって、これだけの人が応援してくださったことももちろんですが、その一つ一つに想いを載せていただいて本当に嬉しさと感謝の気持ちが溢れてなりません。

4月11日にオープン1周年を迎えましたが、この1年間で「多くのから愛してもらえるゲストハウス」になることができたのだと強く感じました。

 

ご支援いただいた皆様へのクラファンリターンに関するご説明を含むお礼メール・は5/31に送信予定です。ただいま準備しておりますので、もう少々お待ちください!!


これからもBLANK GUESTHOUSEは、たくさんの旅人にカンボジアやシェムリアップの魅力を伝えられる場所であり、旅の魅力を伝えられる場所であり、多くの人の出会いの場所であれるように邁進していきます。今回このプロジェクトを応援してくださった皆様に、カンボジア・シェムリアップでお会いできることを楽しみにしております!

応援していただいた皆様、改めて、本当にありがとうございました!!