2020/04/16 13:40
皆様のご支援のお陰で目標に対して50%を突破する事ができました!

ご支援頂けた方々、拡散にご助力頂けた方々、本当にありがとうございます。
お陰様で目標金額への過程50%を達成する事ができました!
プロジェクト立ち上げ前、いや、今現在も、同様に苦しい状況の中に立たされている皆様にこのような形で支援を求める事が正解なのか、他にも何か手は無いものかと頭を抱えていました。
先行きの見えない自粛要請に加え、要点の見えない助成制度など、もはや個人での対処ではどうにも出来ないのではないかと。。
しかし、多くの温かいコメントと共に頂いたご支援を一つ一つ見返す度、なにくそ頑張るぞ!と心新たに出来る事を探し、少しづつでもポジティブに日々を送る事が出来ています。
本当に皆様、ありがとうございます!

目指すは100%
期間はあと2週間あまり、皆様には度重なるお願いとなってしまいますが、さらに拡散の御協力を頂ければ幸いです。


【LIVE配信】

ジワジワと増えていく新型コロナ感染者数の発表が続く日々が続き、自宅待機を余儀なくされている現状に誰しもがストレスを感じている事でしょう。
FLAVAでは少しでも皆様がSTAY HOMEを楽しめる様、アーティストの御協力を頂き、Instagram等でのLIVE配信等を企画していきますので是非皆様にFLAVAをフォローして頂き楽しんで頂ければ嬉しいです。

FLAVA Instagramアカウント
@flava_mcd

次回配信は明日17日21時より配信致しますのでよろしくお願いします!


【コメント追加】

なお、プロジェクト本文においてサイプレス上野さんのユーモア溢れる応援コメントや努(おんなまたぢから)さんからの心押されるコメント等、随時更新されていますので是非ご覧になって頂ければ幸いです。

本日はFLAVAでは、再開後に完璧な状態で皆様とパーティーが出来るよう、普段出来ないPAミキサーの解体清掃&修理等の整備をする予定です。
これからも再開に向けポジティブに前進して行きたいと思っていますので、皆様是非お力をお貸しください!
よろしくお願い致します!