Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

【PIECESPROJECT】逆!?子ども食堂!子ども達に料理を振る舞う楽しさを

キャンプファイヤー 寄付型のバッヂ
現在の支援総額
51,000円
パトロン数
11人
募集終了まで残り
終了

現在72%/ 目標金額70,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2017/04/29 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2017-03-29に募集を開始し、11人の支援により51,000円の資金を集め、2017-04-29に募集を終了しました

子ども達に料理が好きな「人」と接しながら料理をつくる・振る舞う機会を提供します。 そのような機会を通じて、子ども達が自分自身で何かをつくり・届ける喜びを体験してもらうことを目的としたプロジェクトです!夏に1日限定の子ども達が料理を振る舞う食堂を開催!イベントに向けて大人と料理の腕を磨いていきます。

中高生たちが料理人見習いへ...。イタリア料理教室を開催!

  コミュニティユースワーカーは、子どもたちと信頼関係を形成していく上で、子どもが何に興味・関心を抱いているのかを探りながら関係性を深めていけるように活動しています。興味のある分野が見つかれば、外部の人との連携を行い、一緒に子どもの...

イタリアン料理の練習会Vol.2開催決定!

先日のクラウドファンディングではたくさんのご支援いただきありがとうございました。運営メンバー一同、今回の企画を良いものにしていこうと精一杯準備しています。徐々に夏のイベントの概要を詰めているところなので、決まり次第お知らせします。 ...

イタリアのお菓子「カンノーリ」を高校生が作りました!

第1回目料理イベントに向けた練習会スタート!イタリアンシェフを目指している高校生の男の子と夏のイベントに向けての練習会が始まりました!このクラウドファンディングは、料理の道に進みたい子ども達が夏に、大人20〜30人くらいを集めて、フル...

夏に向けたイベントの打ち合わせスタート!

今回メインのシェフとなる高校生と、夏に向けたイベントの打ち合わせを行いました!夏に高校生が中心となり、フルコースを作り、大人に振る舞うイベントを開催します。 今回の企画は、その夏のイベントに向けて、2回料理を習う機会を設け、本番に向...