2020/05/30 09:00
新型コロナウイルス感染症に関する店舗オペレーション変更のお知らせ(5/29更新)

平素よりシューティングカフェ&バーAKIBA★BASEをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

シューティングカフェ&バーAKIBA★BASEは、お客様の安全を第一に考え、また店でで働くスタッフが安心して働けるよう、国内で新型コロナウイルスの発生が確認された早期より、あらゆる対策を講じてまいりました。

お客様に安心して来店いただけるよう、安全対策を一層強化し、店内において、飛沫防止ガードの設置や非接触型決済の推奨、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列や席配置などを実施しております。また、お客様におかれましても、最少人数でのご来店やマスクの着用、入店時の手指の消毒など一層の安全対策にご協力をお願いいたします。

5月29日(金)時点にて実施の対策について、以下の通り、お知らせいたします。

■衛生面に関して
・レジカウンターの飛沫防止ガードの設置
・マスクを着用しての接客
・出勤前の検温
・より頻度の高い手洗いの励行
・テーブル、レンタル銃、レンタルシューティンググラスなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底
・お客様の消毒用次亜塩素酸水の設置
・従業員間距離確保ため、休憩や研修時の客席利用
・ホール内の定期的な開放・換気
・ゴム手袋無料に提供しておりますので、必要の場合はスタッフに直接聞いてください。
・キャッシュレスの活用など非接触型決済の推奨
・テーブルレイアウト変更になります。

■お客様へのご協力のお願い
・店内ではマスク着用をお願いいたします
・入店時の手指の消毒にご協力ください
・レジに並ぶ際、ソーシャルディスタンスにご協力ください
・発熱や体調不良の際はご入店をお控えください
・多数でお越しの際は、席案内が離れる可能があります
・同時にシューティングレンジを使う場合は2名様までご利用お願い致します
・混雑時に入場制限をする場合がございます)

■サービスに関して
・直接お渡しする商品の提供、金銭授受の方法変更
・ドリンクやフードのサンプリング中止
・割箸のオプションはございます。
・飛沫感染防止のため、オーダーと提供はセルフでお願い致します

*「シューティングカフェ&バーAKIBA★BASE」におきましても安全に配慮し、それぞれのサービスに対応したオペレーションを導入しています。

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。安心して店舗をご利用いただけるよう、AKIBA★BASEとして、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

これからも、安心安全なサービスの提供に努めてまいります。引き続き、政府の方針や日々刻々と変わっていく状況に応じて、オペレーションを改善し、変わらぬAKIBA★BASE体験を届けてまいります。