2020/12/23 12:00

ロックボットサポーターの皆様へ


早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。サポータの皆様も、お忙しい日々をお過ごしのことと思います。


除菌ロボROCKUBOT(ロックボット)が、テレビ東京「よじごじDays」の「最新除菌グッズ」のコーナーで紹介されました!!


自動で除菌ができるということで、ゲストの方からも素敵なコメントを頂きました。少しずつではありますが、ロックボットが世の中に広まっていけばいいなと期待しております。


皆様は日本で初めて、いち早くこの商品を手にして頂いた方の一人ですので今後とも是非ともご活用頂ければ嬉しいなと心から願っております。


【今後のメディア紹介情報】※予定は急遽変更になることもございます。

12月23日 東海テレビ「ニュースONE」 17時15分前後

1月10日 朝日新聞「はやりものコーナー」

12月30日前後 読売新聞


本日は東海テレビのお天気コーナーの中でご紹介頂けるとのことです。東海地方の方、ご都合があえばぜひご覧くださいませ。


新商品の空間除菌ができるROKUBOTAirも、もうすぐ日本へ入荷予定です。

CAMPFIREさんでの先行予約も受け付け中です!
https://camp-fire.jp/projects/238552/activities/223721

今後ともROCKUBOT製品をどうぞよろしくお願い致します。



株式会社EGLOKINAWA 物販プロジェクトチーム一同