2020/06/03 08:28
5月30日23:59 を以って、
”飲食したつもり”で応援!コロナに負けたくない飲食店の救済企画を下北沢から発信。
クラウドファンディングプロジェクトが終了致しました。
本当にご支援有難うございました!!


この度は、私たちのプロジェクトをご覧いただき、そして支援してくださった皆様

本当に有難うございました。

今回の新型コロナウイルスによる経済への影響は凄まじく、決して私たち飲食店だけが

大変だったわけではなかったことを知っています。

CAMPFIREの運営も、コロナによる緊急事態宣言中に沢山のプロジェクトが集中し

私たちのプロジェクトも告知してからだいぶ時間が経ってからようやく開始することができました。

途中で緊急事態宣言も緩和され、クラウドファンディングの意義が問われるタイミングも

ありました。

そんな中、各店舗を普段支えていただいているお客様からの温かいメッセージや

クラウドファンディングを通した激励に勇気をいただく二週間でした。

本当に有難うございました。

まだまだ通常通りの営業は出来そうにありませんが、少しでも早く通常営業ができるように

願いながら、できることを一つ一つやっていきたいと思っております。

まずは、今回支援していただいた皆様のリストを支援先のオーナー様にお伝えさせていただき、

直接ご連絡・リターンを履行していきます。
(問い合わせは各店舗の代表様まで御願い致します。)

本文に記載された通り、有効期限や使用方法をご確認の上ご来店くださいますようによろしく御願い致します。

また、名前の記載がない場合や、リターンを間違って購入されている方も数名いらっしゃいました。
可能な限り対応できればと思いますが、システム上ご希望に添いかねない場合があるかもしれませんがご了承ください。