2020/07/07 13:41

当プロジェクトにご支援をいただき、誠にありがとうございます。

多くの方々からご支援を頂戴した結果、おかげさまで約60パーセントの達成となりました。

また、御支援とともに、温かな一言を皆様から頂戴しております。

スタッフ一同、丁寧に、ありがたく拝読しております。

さて、実は、リターンを悩んでいた次第です。

結局お店でご使用いただくものが多く、遠方の方にはあまり使い勝手が良くなかったかと。

なんとか、遠方の方にも楽しんでいただきたい。

春秋より発送して、ご自宅でも召し上がっていただけるようなものを・・・

と思い、遅ればせながらご用意いたしました。

惣菜詰め合わせです。

■惣菜詰め合わせ

店のキッチンで作る「豚のコンフィ」と「ボロネーゼパスタソース」のセットです。

写真は、「豚肉のコンフィ」を使った一例。パスタを茹で、お湯で戻したドライトマトとコンフィのオイルをからめて、形のまま盛りました。

作例のようにパスタの具にしてもOK、あるいはオーブンやフライパンで焼いても。


また、ご支援に感謝し、追加にてお食事券をご用意いたしました。

■お食事券(12000円相当)×10名様

(新規追加のお食事券は、発送時期が9月となりますのでご了承ください)


当プロジェクトの公開は、2020/07/15 23:59 までとなっております。

どうぞ、引き続きご支援をお待ちしております。