2020/04/25 20:11

2018年2月にオープンした、「浜焼き能登風土」

のと鉄道「笠師保駅」のすぐ目の前です。

おかげさまで、オープン以来多くのお客様にお越しいただき、10月~4月の能登かきのシーズンには予約の電話が鳴りやまないほどでした。
開店前からお店の前にたくさんのお客様が待っていてくださり、時には店内がいっぱいでご迷惑をおかけすることもありました。

しかし、そんな賑わいも今ではすっかり静まり返っています。


10月~4月の能登かきのシーズンは、新鮮朝どれの能登かきをたっぷり味わえる「焼き牡蠣コース」がおすすめ!
能登野菜を使った前菜、焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣釜めしと、大満足のコースです。


それ以外のシーズンは、サザエやホタテの浜焼きが楽しめる「浜焼きコース」がおすすめ。
牡蠣のコースと同様に、前菜、浜焼き5点盛り、揚げ物、釜めしがついています!

その他、定食や季節ごとの海鮮料理をお楽しみいただけます。

リターン品として、「浜焼き能登風土お食事券」をご用意しています!

今回リターン品として、能登かきのシーズンだけでなく1年を通して使える「浜焼き能登風土お食事券」をご用意しました

リターン品は、
ペアお食事券(10,000円、有効期限1年間)

の他、団体でもご利用いただける
20名様分お食事券(100,000円、有効期限2年間)

浜焼き能登風土を貸し切って宴会もできる、
最大60名様、飲み放題付きお食事券(300,000円、有効期限2年間)

をご用意しています。



コロナが終息したら、ぜひ能登に遊びに来てくださいね
そして、浜焼き能登風土に再び賑わいを取り戻せるように、私たちもがんばります!