2020/04/12 13:42

改めまして、大変な日々を送られている中、心のこもった暖かいご支援をいただき、本当にありがとうございます!!


4/7(火)18:00より始まりました "Protect The Place Of Activity" クラウドファンディングですが、
4/12(日)13:00現在、目標金額 ¥1,500,000 に対し

◆支援総額 ¥1,231,500
◆達成率82%
◆支援者数 174人


となっております。心より御礼申し上げます。
クラウドファンディング開始から5日が経過しようとしておりますが、皆様からこれまでにたくさんのご支援を賜り、目標達成が見えて参りました。

支援募集終了まで残り『25日』となりましたが、
目標達成と同時に本クラウドファンディングが終了するのではなく、
期間内はさらなる支援が可能です。

まだこのお話をするタイミングではありませんが、目標達成した暁には
新たな目標を設定し、ストレッチゴールを目指したいと思っています。
(ストレッチゴールとはプロジェクトの目標金額を達成した場合に追加で設定される第2の目標金額のことです。プロジェクトをより良いものにするために必要な目標として設定されます。)

とは言え、今はまだ未達成の状態です。事態収束の兆しが見えない状態が続いているため、松戸スタジオダグアウト2 / ライブハウスDOMe柏 共に、営業再開の目処は全く立っておりません。

まずは目前にある目標「達成」に向け、皆様からの暖かいメッセージを糧として、笑顔を絶やさずに踏ん張っていこうと思います!
引き続き、SNSや口コミでの情報拡散、ご支援を宜しくお願い致します。


松戸スタジオダグアウト2 店長 木村 彰

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?