2020/04/29 18:15
「高円寺の蔵さん救済プロジェクト」にて皆様お世話になっております、ラフ&ピース合同会社の萩原です。


ひとつお伝えしたいことがございます。


高円寺の蔵さんのうちのひとつ、「JAPUB円蔵」を移転する決断をいたしました。


10坪しかなく家賃も銀座並に高い現店舗物件は、ソーシャルディスタンシングの見地からはあまりにも向かない箱と判断しまして、この時代にもっと相応しい箱を探す決断をいたしました。


もちろん今の店舗には3年半かけたただならぬ愛着がありますので、それはもう断腸の思いでした。


が、ウイルスには太刀打ちできなかったです。残念です。




まずはすぐに同じ高円寺の系列店「割烹DISCO 大蔵」内に円蔵を移します。営業再開してからご来店いただければそれがどんな意味かは分かっていただけるかと思います。


並行して新しい物件も探し始めようと思います。



一年間ショットやっちゃおの権利、円蔵メダル110枚、れいみーのひざまくら、などの円蔵リターンはもちろん大蔵内の円蔵でも、大蔵でもご使用いただけますのでご安心くださいね。


ただ、このような残念なお知らせをしなければならないこと、本当に無念です。


いつもいつも支えてくださっている皆様、ありがとうございます。


私たちにとってこれは新しい時代と渡り合うための前向きな決断だと信じていただけますと嬉しい限りです。



これからも私たち蔵さんもといラフ&ピース合同会社をよろしくお願いいたします。



萩原 明