2020/05/18 13:18

この度は、Bottle keep TATEBAYASHIを通じてご支援を頂きました方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また、このクラウドファンディングのお話を頂きました事に重ねて厚く御礼申し上げます。

くらげをオープンしましたのが2016年8月1日、もうすぐ4年目を迎えようとしております。

こうして続けて来られたのも、これもひとえに皆様のご愛顧とご支援があってこそだと深く感謝しております。

そんな中、突然と現れた今回の新型コロナウィルス…世界的緊急事態…

何が起こってるのか目を疑う日々でした。

飲食店のみならず世の中の情勢全てが危機へと追い込まれる事態となり、本当に誰もがこの先どうなってしまうのか…どうすれば良いのか悩み、心が折れそうにまでなった事だと思います。

そこへ、館林ではこの様なご支援プロジェクトを率先して立ち上げて頂いた事により皆様へと温かい気持ちに繋がり、私達の心の支えになった事は言うまでもありません。

本当に人と人とは支え支え合っている温かい気持ちがあってこそだと改めて思いました。

そして、こんな事態になってから気付かされる事となってしまいましたが、普段何気なく過ごしていた事が普通の事ではなく、凄く幸せな事だったんだなと痛感もしました。

この先、この困難がどうなるのか誰もが不安を抱えていると思いますが、このクラウドファンディングを通じて皆様の温かい気持ちや励ましの言葉が糧となり、きっと誰もが乗り越えて行けると信じて、私達も頑張って行きたいと思います。

この新型コロナウィルスが1日でも早く終息し、1日でも早く情勢が良くなる事と同時に、これからも皆様の無事を願い、また笑顔で乾杯が出来る日を楽しみにしております!

この度は皆様からのご支援から励ましの言葉を頂き、本当に有り難うございました。

最後になりますが、今現在くらげは休業の形をとらせて頂いており、ご心配等をお掛けしている状況かと存じますが、今後はまた新たな形と新たな気持ちで努めて参る所存でございます。

その際には、改めてご報告をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

炭火やきとん くらげ

 店主 小関 一也


※このメッセージは、ご支援いただいた店舗に関わらずご支援いただいた皆様にお送りさせて頂いています

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?