2020/06/13 13:52

早いものでクラウドファンディングも残すところあと3日となりました。

皆様沢山のご支援誠にありがとうございます。


リターンについてですがプロジェクト終了後にこちらから随時ご返信していきますのでよろしくお願いします。


10000円のプランですがTシャツが受注生産となるためにお時間をかなりいただくことになりましたのでこちらからのご連絡の際は早めの返信をよろしくお願いします。

そして3000円プランでの水槽最前列でのリターンがかなりの数になってしまいました。

こちらで調整はいたしますが場合によってはカウンター席の最前も使っていこうとも思っています。

お許しを頂けるならば前から二番目のお席でもいいよー!という方がいたら助かります。

このままいくとご予約で2か月待ちなんてことも考えられてしまいますのでどうかよろしくお願いします。




営業再開してしばらくたちますが

雛が最近ようやく一人で水槽内で泳げるようになりました!

雛と言っても大きさは親鳥とほぼ変わりませんがまだ自分でご飯を食べることが出来ないんです。

スタッフがこれから食べ方を練習させるのですがこれがまた一苦労。

これを覚えられたら当店の目玉!餌付けタイムを再開しようと思っています。

皆様今しばらくお待ちください。


7羽揃うと圧巻ですね!4羽から始まったことを考えると感慨深いものがあります。

この先何十年とお店を続けていき、頭数が増えたらペンギンのいる水族館も夢じゃない!?もはやただの水族館ですがww

でもそれくらいの夢は持っていてもいいですよね♪

それでは皆様これからもよろしくお願いします。