2020/04/22 08:00

クラウドファウンディングの初日が終了しました。メキシコ時間の午前11時時点で支援金額は935,111円。

38人の支援者の皆様、またクラウドファウンディングのページをご覧頂いた方々、各種SNSで拡散頂いた方々。改めて心から御礼申し上げます。


未曾有の危機にある今。それぞれが生活に不安を抱えて、それぞれが守るべきものを守らなくてはいけないこの時に、このようなご支援、心から感謝します。

絶対に今回、支援して下さった方々のことは一生忘れないし、残り50年くらいは生きるであろうこの人生で、直接恩返ししていければと思います。そして今回改めて強く思ったのは、自分と会社がこれからも存続していく中で、どうやって社会と未来に貢献することが出来るか。起業する前とかは、本当勢いだけだったし、幸せにしたいサークルが非常に狭かったのですが、時が経つに連れて、そして今回のクラウドファウンディングを通じてこの想いが強まりました。

人生を懸けて、日本とメキシコを舞台に駆け抜けて参りますので、ぜひ今後も応援のほど宜しくお願い致します。

以前まではこちらのブログを通じて情報発信をしていましたが、今後はnoteに移行しようと思います。色々と発信していく予定ですので、ぜひこちらもご覧ください。

note url: https://note.com/nishigawa

改めて本日ご支援頂いた皆様、有難うございました。会社を代表して、心より御礼申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?