2020/05/28 06:53

昨日、BUY LOCAL Omeプロジェクトを無事に終えることができました。


総額:3,455,200円

支援者のみなさま:367人


奥住さんが運営されているFAAVO東京西多摩始まって以来。

いや、ぼくの記憶にある限りの西多摩で行われたクラウドファンド史上の最高額。そして最大数の支援者の方々に応援していただいたプロジェクトになったと思いマス。

それが、この新型ウイルス騒ぎの中で、この街の自営業者さん達への支援のプロジェクトであったことがなんというか、言葉にできないうれしさを味わっています。

そして、1件1件の参加店舗さんが、毎日毎日の生業の中で作られてきたお客さんとのつながりの形でもあると確信しています。


このプロジェクトをご支援いただいたみなさま。

直接参加店舗さんにご支援いただいたみなさま。

拡散に協力いただいたみなさま。

協力いただいたメディアのみなさま。


本当にありがとうございました。


これから奥住さんとともに(というかたぶん、ほとんど奥住さんにおんぶにだっこで)支援していただいたみなさまが参加各店舗に行っていただけるように準備を始めたいと思いマス。

そして、緊急事態宣言が解除になり、少しずつ日常をぼくらは取り戻していけるのかもしれません。

何度かこれからも来るであろう波を乗り越えながらなのでしょうが。

そして、変化を余儀なくされながらなのかもしれませんが。

ぜひ、お元気な顔を参加店舗さんに出していただけたら。。。ぼくらそれが一番うれしいデス。


街で暮らし、街で営みを続ける。

ただ、それだけのことですが。

それがこんなにも貴重で大変なことだと感じる昨今。

そして、そんな営みをこんなにも多くの方に応援していただけたこと。

本当にありがとうございました。

もう一回。

本当に本当にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?