2020/10/15 19:13


こんばんは!

60家の木村です!


FIP遺伝子検査の結果がでました!

結果は。。。


陽性→陰性


に全員変わっていました!!!


5匹FIPを発症しましたが、全員陰性になり元気になることができました。


皆さまのご支援のおかげで、この子たちの命を救うことができました。

本当にありがとうございます。


今はとても元気で病気だったのが嘘のようです。

もみじとティーは懐いておらず、シリンジを噛み砕いてしまうので、薬を飲ませるのに毎日2時間ほどかかり本当に大変でした。

FIPになったとわかった時は、この子たちが死んでしまうかもしれない恐怖や、現実的ではない治療費にこの子たちを救う事ができるのかと目の前が真っ暗になり、絶望した時もありました。


ですがMUTIANを服用してハチとロクが回復したことで、この薬さえ服用できればみんな助けることができると確信しました。


自分たちの力ではできないことを皆様にお願いし、我儘だったのかもしれません。


ですが、253名もの方がこの子たちのためにご支援を買って出てくださいました。

3匹の猫達のために。


猫が好きで猫を想ってくださる方がこんなにもたくさんいるんだと思うと嬉しく、活動していく上で心強い気持ちになりました。


このご恩は忘れません。

この度は誠にありがとうございました。


プロジェクトの収支報告をさせて頂きます。


キャンプファイヤーの手数料を差し引いた振込金額は1,347,758円。



MUTIANの支払いが

2,091,753円ー96,942円(ロクに使用した分)=1,994,815円


ありがたいことに余ったMUTIANをご寄付頂けましたので、予定より価格が抑えられました。