2017/03/30 16:48

ブログに やり方を書いてくださった ご支援者様の投稿から 転載させていただきます!!!

 

 

 

餃子マン2号こと川村いさみ氏に サウンドクルー宇都宮さんが販売する 「餃子ギター」を贈ろう!
のクラウドファンデング
目標40万円!
ってことでCAMP FIREというサイトでのパトロンで
寄付してみました。

愛する餃子LIVE.餃子マン2号の川村いさみくんが必ずや
餃子ギターをもっている姿をみたいので

ちょっとアカウント登録などの手間がかかるけど、やってみました。

今回は一番めんどそうな
コンビニ支払いでやってみたよ

まずCAMP FIREのプロジェクトページ①へ
https://camp-fire.jp/projects/view/25312
下へスクロールか
②の「プロジェクトを支援する」をクリック
③で支援額を選んで、タップ。支援額により、リターンもあるけど、リターンというより、支援の気持ちが大事だよ。無理のないようにね。
④のログイン画面へ、私はTwitterアカウントで、やってみた。

⑤アプリを連携すると⑥から⑦へ
ここでメアドとパスワードを設定です。
パスワードは⚫️⚫️⚫️⚫️で表示されてるからTwitterのだと思ったら、CAMPFIRE用に新たに設定するみたいです。
⚫️⚫️⚫️⚫️の上から打ち込み、確認用にも入れて、「確認メール」バナーをポチると
⑧へ、メールを待ちました。

⑨メールが届き、URLをタップ
⑩でプロフ入力へ、11のようにTwitterアカウントが、反映されてるけど、12で現在地、性別、生年月日は必須のようです。その他は空欄のままにした。

13トップに戻り
14「川村いさみ」で検索
15ありました
16あらっまた、支援額を決めるの?
③で最初に選んだ意味なしだわ

17今回はコンビニ支払い
クレジットや口座の情報を渡したくないし
18と20で、リターンの送付先などのため、氏名、住所、メアドは入力必須。
21.22で内容確認、
同じ内容のメールが19のように届きます。
手数料216円がちゃっかり上乗せされてるよ

23ファミマで支払い、現金のみでした。
24おお、すぐさま反映されてる!
25おいらが手続きしてる間に5人から7人になってる。広がれ~拡散~~
川村いさみくんの「Thank you」って声が聞こえますよきっとね。

面倒な方もいるでしょうが、この模様は山野楽器さんもみています。
餃子パワーが本物であることをクラウドファンデング達成で示しましょうよ。
ファンのみんなでさ。

 

↑ありがとうございます」。

う〜〜〜〜〜〜ん   恐怖。   前しか見ないぞ!

知り合いよりも  私たちを知らない人までを 見方に できる方法は ないだろうか!

CR餃子の王将3 の楽曲ファンの方々は たくさんいるので そこにアプローチしていく方法はないだろうか、、、

 

試案中