2020/05/19 17:32

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

多くのご支援ありがとうございます。我々スタッフは休館中も神戸の魅力を発信すべく、ゴールデンウィークにおうちで楽しもうをテーマにTHE LANDMARKという音楽配信に挑戦いたしました。

おかげさまで多くの視聴者様にご指示をいただきました。

この動画に関しましては今月末までアーカイブ放送を行っておりますので宜しければご視聴お願いいたします。

THE LANDMARK   https://thelandmark-kobe.zaiko.io/_buy/1mNJ:5H2:23eb7

コロナ自粛中にこれまでに経験のない時間を過ごす事が出来たと前向きに考えたいと思っております。我々はこの時間を大切に受け止め、いろいろなとこを思い考える中で自粛前よりもっと神戸が好きになり、もっともっといいお店作りに励もうと心に深く思いました。

営業再開時には、衛生面の対策も十分に配慮にお客様に少しでも居心地よく、日本一の酒所”灘五郷”の素晴らしい日本酒をお楽しみいただければと思います。

SAKE TARU LOUNGEのみならず神戸のランドマーク"KOBE PORT TOWER"を活用し神戸の魅力を楽しんで頂ける新たな企画も今後皆様にお伝えできると思います。

実はこれまでも、エレベーターガールの制服を神戸の地元のブランドに一新したり、館内のインフォメーション看板を神戸港で使われていた足場板を再利用しデザインしたり、館内案内の壁面や足元の表示をかわいくシンプルに分かりやすくデザインし直したりしています。

さらに1階には神戸のリアルローカルビールのIN THA DOOR BREWINGの拘りが詰まったクラフトビールの飲めるお店がオープンしました。ポートタワー限定のビールもあるのでお楽しみください。

IN THA DOOR BREWING TAOP TOWER店   http://inthadoor.com/

SAKE TARU LOUNGEにお越しの際には、少しずつ変化しつつあるポートタワーも楽しんでいただけると嬉しいです。

このまま順調にいけば6月からはオープン出来るのではないかと毎日祈っています。

リターンに関しましては、営業再開時からご利用いただけるように準備中でございます。

このクラウドファンディングの期間も残り僅かとなってきました。

皆様のご協力、ご支援に心から感謝しております。本当にありがとうございます。

今後ともSAKE TARU LOUNGEならびにKOBE PORT TOWERを宜しくお願い致します。



SAKE TARU MASTER 永田