2020/09/15 11:08

MANTASAの1stアルバム制作のご支援をくださいましたみなさまに、進捗のご報告と遅延のお詫びです。

みなさまのご支援に対するリターンの制作進行が、コロナの影響で予定よりも遅れております。レコーディング関係者のスケジュール調整やレコーディング環境の調整にかなり変更を加えざるを得ない状況です。

当初は、年内にすべてのリターン制作から発送までを終える予定でいたのですが、来年の2月頃までずれ込んでしまう見通しになってしまいました。
楽しみにしてくださっているみなさまには大変申し訳ございません。

しかし遅れてはいても、われわれMANTASAとdbrミュージックスタッフのテンションはこれっぽっちも下がっちゃいません。みなさまから寄せてくださったご支援に応えるべく、コロナなんかに負けずに最初の大きなマイルストーンである1stアルバムとリターンの完成を目指して、気力充実、常に精進の日々です。

2月といえば厳しかろう寒さを吹き飛ばすような、摂氏6000度超えの熱くて最高のクオリティのアルバムとリターンを作り上げてお届けいたしますので、どうぞご理解賜り、より一層楽しみにしてお待ちくださいますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

MANTASA & dbrミュージック一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?