2020/05/15 00:27

2020年5月14日16時21分11秒(細かい!)目標金額200万達成いたしました。

まずはお礼を言わせてください。

ありがとうございます!


新型コロナウィルスの影響で大変な中、厳しいのは飲食店ばかりでないことは重々承知しております。

そのような状況の中、支援くださった皆様の温かい気持ち、一同胸を熱くしております。


また、本プロジェクトへの直接のご支援だけではなく、拡散に協力いただいた皆様、テイクアウトで今も支え続けていただいている皆様、顔を合わせたときに励ましのお言葉をいただいた皆様

様々な方のご厚意によってこのプロジェクトは目標を達成することができました。


コロナショックを乗り越え、また、再び、必ず、近い未来に、皆様と「おいしい笑顔」で語り合える日を迎えるために!気を引き締めて耐え抜こうと決意を新たにしています。


また、目標金額は達成いたしましたが、5月31日(日)23:59までご支援いただけます。


本日、39県の「緊急事態宣言」解除が表明されました。しかし私たちの地元、東京都に関してはまだ先の判断となっております。

状況を考えると仕方のないことではありますが、当初の見込みよりも緊急事態宣言、外出規制が延長されている今、未来を迎えるためにも、引き続きの応援と共に、まだこのプロジェクトを知らない方にお知らせいただけますと大変うれしく思います。

コロナの向こうの未来でお会いしましょう!


おいしい未来実行委員会