2020/04/13 19:34

皆様!本当にありがとうございます!

劇団ZTONのクラウドファンディング、稼働開始から、なんと2日で目標額を達成することができました。

これも全て、皆様の温かいご支援あってこそです!


クラウドファンディングの紹介文や、稼働開始後に行った生配信でもお伝えしたのですが、我々のこのクラウドファンディングの目的は2つです!

公演延期による損失補填を行い、『咎灯の環』・今後の新作公演を開催すること。

そして、リターン品を通じて、皆様により多くのエンターテイメントを提供することです。


目標額を達成した今、ここから我々はリターン品をより魅力的にしていき、そしてより多くの皆様に届くように努めていくことになります。

これは個人的な想いですが、本来の表現者としての仕事に少し戻れたようで、とても嬉しいのです。


皆様からいただいたご支援をもとに、時間が足らないよぉ!っていうくらいエンターテイメントを提供してまいります!

この期間をより楽しんでもらうため、皆様のリクエストを聞きながらリターン品の追加も検討しておりますし、少し凝った配信企画なども考えております。

ひとつの節目であるGWの終わりまで、そしてクラウドファンディング終了日の5/24まで、まるでお祭りのように盛り上げていきます。

ぜひお楽しみに!!


今回は、まず追加リターンとして、プラン④のソラウミDVDをご購入いただいた方限定でお申込みいただける、ソラウミの脚本プランを追加させていただきました。

こちらの脚本は、スペシャル④のプランの脚本と同様のもので、昨年11月末に行われたソラウミの謎解き企画の脚本も入っております。

あくまで、④のソラウミDVDのみプランをお申込みいただいた方用のプランになります。お気をつけください。


長くなりましたが、なにより…

皆様の本当に温かいお言葉・ご支援!誠にありがとうございます!!!


皆様が笑顔で過ごせますように。

その想いで、これからも頑張ります!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?