2020/05/31 18:59

支援者の皆様、ライブステーション代表松谷です。

この度、ライブステーション維持の為のクラウドファンディングにご支援頂き、誠に有難うございます。

早期に目標額の300万を到達し、今、また述べ800名以上のご支援者の皆様によりnext GOALである600万に手が届こうとしております。

本当に感謝の意に耐えません。

有難うございます。


当初、6月には宣言も開け、規模縮小ながらも営業を6月半ばには再開できると考えておりました。

しかし、東京都のガイドラインでは、STEP3であってもお客様を入れて行うライブは御法度。人数を極力限定してもステージを使う事は出来ない。

新型コロナの特異性を考えれば、現状ではかなり先までライブハウスとして機能するのは難しい状況です。


私どもは、クラウドファンディングの資金を使わせて頂き、配信設備の構築、通販グッズの開始、支援コンピの制作など、いずれライブハウスとして、本来の活動ができるようになるまで、耐え、生き続けていきたいと思います。


正直いって、行政の支援ではひと月も保てません。

今回のクラウドファンディングの資金を持ってしても3ヶ月が限界。

公的資金融資を受け、なんとか年内迄は頑張れる体力をつけ、その間に凡ゆる方法で切り抜ける算段を見つけていきたいと思っております。


このクラウドファンディングも残り9日。

私どもが、晴れてライブハウスを再起動できるまで、基礎体力が必要です。


重ね重ねのお願いで申し訳ない上、甘えてばっかりで心苦しいのですが、敢えて更なる支援の輪で我々に力を与えていただきたいのです。

強欲な感も否めませんが、東京都のガイドラインがこんな状況では、一年先まで見通さなければなりません。


皆さんの期待を裏切らないためにも、潰せない。絶対に潰せない。

だから、敢えてお願いします。

皆様の援護射撃をお願いしたいと思います。


最後に。

長い時間を超えて今でも当店を覚えていて頂いてるお客様。バンドマン。

多額のご支援、たくさんのアイデアを下さいました皆様。

明日のライブハウスを夢見て、支援の輪を広げていただいた皆様。

このプロジェクトを立ち上げ、様々な部分で活動支援をして頂いたkyo-chan、NORIZOさん、HIDEさん御三方に、感謝とお礼を申し上げたいと思います。


最後のお礼は6/9に、また結果と共にご報告させていただきます。


後、9日。皆様のラストスパートのご支援、ご協力お願いします。