2018/04/11 10:52

こんにちは、オトングラスです。

おかげさまで、これまで145名の方にご支援いただき、総額200万円近くの支援金を集めることができました。

皆様のコメントを拝見させていただくと、直接OTON GLASSを利用していただいた方から、ご家族や知人を助けたいという方、開発に協力していただいている方まで、本当にいろいろな方々にご支援をいただいていることが分かりました。こうした皆さまとのつながりは、まさにOTON GLASSの歩みそのものであり、一つ一つの縁をかみしめながら、心より感謝しています。

---

さて、クラウドファンディングも残りおよそ3週間となりました。目標額の1000万円を集め、1人でも多くの方にOTON GLASSを届けられるよう、引き続き努力してまいります。

その一環として、これまでのOTON GLASSの歩みを振り返るコラムを公開していきたいと思います。現在予定中の内容は……

・プロトタイプと製品が交わる時代のモノづくり――OTON GLASS が初めて売れた日
・Raspberry Pi による事実先行型の社会制度革命について(仮)
・Google Glassが越えられなかったハードルを散歩で越えようとした話

など!技術や社会制度といった観点から見たOTON GLASSについて、より深く切り込んでお伝えできればと思っています。

---

ちなみに、トップの写真は、明治大学でのトークイベントのもの。こうした活動の成果もお伝えしてゆく予定です。

それでは、引き続き、よろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?