2021/04/17 12:00

【Outlery】一般販売情報!!

日頃よりOutleryのプロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます。

プロジェクトページでも告知をさせていただいておりますが、現在Outleryは一般販売を行っております。

ご購入はこちらから
▶︎https://product.gift/

現在、米国での爆発的な人気や、日本のテレビで取り上げていただいた影響で、一時的に需要が急増し、一部カラーで4月下旬〜5月中旬発送商品の予約販売を行っております。
こちらにつきましても、予約販売予定数がすぐになくなってしまう可能性がありますので、ご購入の際はすぐにご確認下さい。

引き続き弊社が正規販売総代理店として日本国内での独占販売を行っていきますので何卒宜しくお願い致します。

※Amazonにおいては『Outlery Japan』として販売を行っております。(現在、楽天市場・Yahooショッピングでの販売は行っておりません)
ご購入の際は出品者がOutlery Japanである事をご確認の上、必ず弊社よりご購入をお願いいたします。
一部、非正規流通の転売業者が違法な転売行為を行っております。
(該当業者は食品衛生法第27条に基づく、厚生労働省検疫所へ輸入届け出を行っていないため、法令違反になります。現在当局が対応中です。)
弊社以外からご購入をされた商品に関するお問い合わせ、修理、サポートは受け付けておりませんので予めご了承ください。

ご購入はこちらから
▶︎https://product.gift/