2021/07/06 14:58

こんにちは。
名古屋初のフロランタン専門店「はるの太陽」です。
皆さんからご支援いただきましたものは全て配送させていただきました。
一部の方は配送が遅れてしまい申し訳ございません。
(もしまだ届いていないという方がおりましたらご連絡ください)

予想以上の反響があり、私たちもびっくりしていました。
また「美味しい」とメールをいただいたり、
TwitterやInstagramやFacebookにて私たちの商品を紹介していただいたり、
皆さんのお声を聞いて非常に嬉しく思います。


はるの太陽は今後は3つの軸で事業を拡大していきます。


1つ目は「フレーバーの増加」です。
7月からは、夏限定の新味として「塩レモン」味を発売しました。
暑い夏にはこの塩レモン味がぴったりです。
いちごとは違った酸味を感じることができます。
また8月にも和風なフロランタンとして、新味を開発中です。


2つ目は「実店舗での販売」です。
当面はマルシェが中心となりますが、
皆さんからのお声を大切にしたいと考えており、
実店舗での販売を強化していきます。
7月からは月に1回のペースで、
名古屋地下街「ユニモール」での出店をします。
そこで新味のお披露目販売もしていきます。
是非ともご来場ください。


3つ目は「健康に特化した新商品の開発」です。
フロランタンは毎日食べたいけど、カロリーが気になる、、。
といった声を多くいただいたことを踏まえまして、
「毎日食べてもいい健康に特化したフロランタン」の開発を行っております。
商品の完成と販売は10月を見込んでおります。
こちらもまたクラウドファンディングでプロモーションしていきます。
完成までお待ちください!!


引き続き私たち「はるの太陽」のフロランタンをよろしくお願いします。
https://harunotaiyo.com