2020/10/13 12:27

こんにちは、南紀白浜観光促進有志の会です。

前回4月よりスタート、5月末で終了致しましたクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございました。

お陰様で新型コロナウイルスによって壊滅的ダメージを受けた私達も、皆様のご支援によって新しい飲食店としてのあり方に挑戦するきっかけを頂きました事を、改めて御礼申し上げます。


今回の取り組みが商品化され、5店舗6種類のセットを販売しております、熨斗をつけるオプションなどもご用意しておりますので、機会がございましたら贈り物や自分用にもご利用頂けますと嬉しいです。

※他店舗も商品開発を行っておりますので、随時更新して参ります。


◆販売中の商品はコチラ※単品でもお買い求め頂けます

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kcr/ccbec5b9a4.html




------南紀白浜が新しいプロジェクトに挑戦中------

さて、皆様からのご支援にて成功致しましたプロジェクトから繋がり、私達の町が一つにまとまってきています。

今回新たに私達が取り組んでいる内容をご紹介させて下さい。


只今、オール白浜で挑む「南紀白浜デジタル化」プロジェクトに町をあげて取り組んでおります。

コチラはスマホやPCで南紀白浜を疑似体験できるWEBサイトを創ろう!という取り組みで、来年1月のWEBサイトリリースに向けてクラウドファンディングに挑戦しております。


飲食店のオーナーさん達のオススメ料理や人柄が垣間見えたり、動画でホテルの支配人からホテルの案内をして頂いたり、地元人しか知らない白浜を体感できたり、オンラインでスキューバやサイクリング等々体験アクティビティを楽しめたり、昭和の白浜にタイムスリップして遊べたり、アドベンチャーワールドを二次元化したり・・・・、本当に盛り沢山のプロジェクト。


今回は”新しい観光のかたち”に白浜町総力をあげて挑んでおります。

宜しければ、こういったプロジェクトが進んでいるという事だけでも皆様に知って頂ければと思い、メッセージを送らせて頂きました。

◆現在挑戦中のクラウドファンディング

https://readyfor.jp/projects/shirahama-online-resort



◆また、現在デザインコンペも開催中です。

デザイナー様、ぜひご応募下さいませ。

https://crowdworks.jp/public/jobs/5806472



完成は2021年1月!過去にない斬新な”観光のかたち”を白浜から発信します。

応援頂けますと、嬉しいです^^

それでは完成をお楽しみに!



ひっそりと宣伝

◆和歌山ラーメン&和歌山ラーメン味のチャーハンの素◆

Yahooショッピングで食品カテゴリ日本一に輝いた商品が只今40%OFFで販売中

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kcr/shigoku05.html

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?