2020/05/07 16:58

WOODBERRY COFFEE ROASTERSより、ご支援いただきました皆様へ。


【目標支援額達成のご報告と御礼のご挨拶】


この度は多大なるご支援頂きまして本当にありがとうございます。


チャレンジを始めた当初は、正直これほどまでにたくさんの御支援・暖かいお言葉を頂けるとは思っておりませんでした。、皆様からの温かいコメントの一つ一つを読ませていただくたび、感謝の気持ちと共に、まだまだ頑張れる、できることはあると強く再確認できました。


また、御支援いただいた皆様のみならず、我々の挑戦についてSNSなどを通じて周りの方へ広めてくださった方々も多く、今回そういった形でご協力くださった皆様のおかげで目標金額を達成することができました。


引き続き期間の終了までは、ご支援の募集は続きますが、目標達成を一つの区切りに、御支援いただいた皆様へ。改めましてスタッフ一同より、厚く御礼申し上げます。


現在の情況は、プロジェクトを立ち上げたときよりも芳しくありませんが、WOODBERRY COFFEE各店舗では、引き続き最大限のコロナウイルスへの対策を実施し、テイクアウト中心に「新しい生活様式」を踏まえて、日々変化する状況に対応しながらの営業を続けている次第でございます。メディアでも取り上げられているように、多くの飲食店が緊急事態宣言を受けての営業自粛、営業規模縮小により閉店を余儀なくされてしまうお店様も多くなってきております。


引き続き厳しい状況は続きますが、今回御支援いただいた皆様の「御恩」を未来につなげていくためにも、我々が一生懸命事業を続けることで、皆様に少しずつですが、恩返しさせて頂きたいと強く思っております。



結びになりますが、この度は多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。今後は誠心誠意ご恩に報えるよう、コーヒーを通して少しでも皆様のお役に立てるよう、引き続きスタッフ一丸となって頑張っていきます。


皆様も、大変な状況が続きますが、どうかお体に気をつけてください。店頭でもお客様にお会いできる日が来ることを心より楽しみにしております。



WOODBERRY COFFEE  スタッフ一同




尚、リターンの発送は期間終了後の6月より順次始まりますので、発送量次第で、お客様のもとへの到着に多少遅れが生じる事が予想されます。ご迷惑おかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?