2020/11/11 16:00

クラウドファンディングへ応援いただきましたみなさま、活動報告をご覧頂いているみなさま、いつもありがとうございます。

10月30日(金)に、渡具知名護市長を訪問し、名護市内の教育施設へ贈呈する
絵本、CD、DVDをお渡ししてまいりました。


当日は、名護市教育委員会教育長 岸本様、名護市こども家庭部長 比嘉様に同席頂き、クラウドファンディングの結果と、新電波塔建設に向けた進捗について報告させて頂きました。
また、琉球新報さん、沖縄タイムスさん、名護市広報誌さんにもご取材頂きました。

贈呈品は

・絵本「ヤールーがみていた大冒険~がじゅまるをとりもどせ~」

・CD・DVD「やんばるニャーゴ~ゴロニャーウイルスをぶっとばせ」

どちらもFMやんばるオリジナルの作品です。

名護市を通して市内の認可保育施設等42施設へ絵本、CD、DVDを1部ずつ、
市立小学校14校、幼稚園13校、計27校へ絵本を1冊ずつ、お渡ししました。

ご支援者の数は絵本寄贈コース35名、CD、DVDコース19名、
絵本には、記名をご希望される方のみお名前を掲載させて頂きました。

贈呈コースご支援者のみなさまには、改めてご報告のお手紙を送らせて頂きます。

名護のこどもたちが絵本や音楽、ダンスを楽しんでくれますように!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?