2017/04/30 00:52

 

みなさまご支援いただき、本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで目標金額以上の金額を集めることができました。

目標金額を越えて集まったご寄付は、ハサミノチカラプロジェクトに使わせていただきます。
ご寄付はもちろん、それ以上にこのファンドレイジングのSNSや、口コミで拡散という色々な形のご協力、そしてみなさまから頂いたお言葉がとてもありがたく、それらがあったからこそ達成できたと強く感じています。

このプロジェクト自体を支えてくれる人がこんなにもいる、
という事実に私自身が支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

最初は16名で始まったハサミノチカラアカデミー。
色々な事情でアカデミーを継続できなかったこども達がいなくなり、
今では1期生の5名が頑張って練習をしています。
施設や書類の事情で今回の日本での研修・卒業式に来れない2名。
16名全員で研修・卒業できたら一番良かったのかもしれないですが、
今回日本に来る3名がみんなの思いを背負い、
夢の後押しになる様な経験を積んでほしいと思います。
そして、後輩にも自分も日本に行って経験を積みたい!と思ってもらえる様な、
お手本になって欲しいと思っています。

みなさま、こども達の夢の後押しのために支援をしていただき、本当にありがとうございました。
また近況報告を致しますので、乞うご期待です!

 


NPO法人アクション
帯川 真智子 (まっち)