2020/05/27 16:04

残すところ2日となりました。

ご支援、シェアなどしていただき皆様本当に有難うございます。

一昨日、昨日とお店の換気扇フロアーを6箇所、トイレを2箇所、換気をよくする為裏口のドアの計9箇所新品に交換しました

換気扇の周りのペンキ塗りは後日塗りに来てくれます。

まだ他に換気をよくする為3つのドアを少し切ったり、一つドアを取り除いたりします。

来月中旬には全て完了し、6月はネット配信、7月からはキャパ半分以下の入場規制やスタッフはもちろんお客様もマスクの着用など感染を少しでも抑えるように考え少しづつ営業再開していこうかと思っております。

【リターン商品について】

●ステッカー、ドリンクチケットの方

クラウドファンディング終了し、商品を郵送で希望の方は2週間ほどで到着できるように、店頭受け渡し希望の方はできるだけ早くお渡しできるよう考えてインスタグラムやTwitterなどで渡せる日などを告知していきたいと思います。急がなくてもよい方は7月からの営業中にお渡しできるようにしますので宜しくお願い致します。

●Tシャツが含まれる方

クラウドファンディング終了後に集計してからの発注になりますので早くても7月以降の発送、受け渡しになるかと思います。またこちらも状況をメールやSNSでご連絡させていただきますのでお願い致します。ステッカー含まれる方もご一緒の発送になりますのでご了承ください。

●支援者リストポスターに掲載されるリターンを選んでいる方

こちらもクラウドファンディング終了次第ポスターにお名前を表記してからの発注になります。まだ掲載されるお名前をご連絡がない方はご返信をお願い致します。名前を載せない方は名前の表記はなしでとお書きお願い致します。名前のない方へはクラウドファンディング終了後再度メッセージでご連絡させていただきます。お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

ポスター7月からの営業には間に合わし、最短でも今年の年末までは店頭に数カ所貼らせていただきます。


では残り2日、と言っても明日までなので残り1日宜しくお願い致します!