2020/05/29 19:00

この度はたくさんのご支援有難うございます!!

おかげさまで目標金額60%達成いたしました。

お店は約2か月の自粛期間を終え、ようやく6月1日より営業再開することになりました。

これもひとえにご支援いただいている皆様のおかげと感謝しています。

再開後もいばらの道は続くと思いますが、せっかくいただいたご支援を無駄にしないように

従業員全員で気を引き締めて、たくさんの方に来て頂けるように頑張ろう!

と結束していますのでどうか引き続き、継続支援として目標金額までご協力をお願いできれば

と思います。

また、お店を再開できるようになりましたので、新たなリターンを増やしました。

ワインに引き続き、当店の名物メインをグルメリターンとして追加致しました。

是非、この機会にお家でも当店の自慢の味を楽しんで頂ければと思います。


【※リターンお届けにつきまして】

一部リターンが5月のお届け予定となっておりましたが、プロジェクト終了まで個別のご連絡先がこちらで閲覧できない設定になっておりますので、6月半ばプロジェクト終了後、迅速にリターンのお届け手続きを開始させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちいただければと存じます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。