2020/05/31 21:21

“SAVE THE WORLD” サポート頂きました皆様へ

この度は多大なご支援を頂きまして誠にありがとうございました。
初めての試みとなるクラウドファンディングでしたが、無知ながらも実施した結果、お店の存続に繋がる多額の資金を預かりました。
加えて、なによりも大きかったのは心温まるお気持ちを頂いたことです。
緊急事態宣言が解除されようと3密事業は未だ先が見えず、危機感が増す毎日。
そんな想いに苛まれる中、心を奮い立たたせてくれた数々の応援メッセージに心から感謝です。本当にありがとうございました!

友人の助言から始めたプロジェクトでしたが、コロナ禍の今だからこそ見え、感じることも多々あり得られたものも大きかったです。
この恩返しができるように、スタッフみんなでコロナに負けず頑張って行きますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

必ず復活しますので、最高の笑顔でまたお会いしましょう。

今後の予定

① 1F POP  6/4木曜よりBAR営業で再開 17:00-23:00(予定)

SURFDISCO 6/20土曜 20:00〜 DJ BARスタイルで再開 (10月末で閉店)

WORLD 7/1水曜から再開検討中(世間状況や安全状態を鑑みて直前に最終判断)

今後とも何卒宜しくお願い致します。
WORLD KYOTO
スタッフ一同
感謝


PS
各種リターンのお届けも随時行って行きますので、お待ちくださいませ。