2020/07/13 22:03

いつもご応援ありがとうございます。

クラウドファンディング、残り13日で88% のところまで来ました!本当に心温まるご支援ありがとうございます。


今回は、ASEAN HOUSEメンバーのJedrick (愛称Jed)からメッセージを頂いたのでご紹介させていただきます。


代表の佐々がフィリピンに行ったときには、彼の実家に泊めて頂いたこともありました。

Jedはマニラのトップ校に進学した後、台湾の高校、日本の大学に進学されています。

ASEAN HOUSEメンバーにはこれからの東南アジアを背負っていくようなイノベーターたちもいるんです。


いつもニコニコと優しい笑顔を浮かべみんなから愛されるキャラクターのJed。

そんなJedがASEAN HOUSEに対するメッセージ を語ってくれましたので是非ご覧ください!



★お知らせ★

8月1日にはASEAN HOUSE ボーリング大会を行います!

(コロナの感染リスクを踏まえて万全な対策を取った上での開催となります)


7,000円以上のご支援頂いた方は無料で1回イベントに参加にして頂けますので、是非この機会に日本に住む外国人の方々と親睦を深めて頂けたらと思います。


ご興味があられる方は以下のFacebook から参加登録をよろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/events/2636813893237359/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?