2020/07/21 20:00

いつも皆様の温かいご支援、本当にありがとうございます。

本日は中野新橋でスナック「さとみing」を経営されている、さとみんさんから動画で応援メッセージをいただきました!

さとみんさんとの出会いは、ASEAN HOUSEメンバーが偶然「さとみing」に行ったことがきっかけでした。

私たちの今年初イベントは餅つき大会を開催したのですが、その際に餅つきセットを区民活動センターから手配していただいたりと、大変お世話になりました。

その後は急にASEAN HOUSEにピンポンダッシュをしに来たりと、なかなかの破天荒ぶりです。笑

昔はタイのチェンマイで日本語教師をされていて、その時に出会ったタイ人と親しくなりタイが大好きになったそうです。

そんな自身のご経験から、ASEAN HOUSEをいつも応援してくださっています。

さとみんさんからの応援メッセージ、是非ご覧ください!

さとみんさん、ご協力ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね。

------------------------------------------------------------
↓さとみんさんのお店はこちら!
『カレーのおいしいお店 さとみing』
中野区本町4-1-11(丸ノ内線 中野新橋徒歩1分)
03 6382 6940 営業:水木金土 18時〜
------------------------------------------------------------

クラウドファンディングは残りあと5日となりました!
引き続きの応援、どうぞ宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?