2020/07/27 00:00

昨日、無事本クラウドファンディングが終了し、122%達成で2,086,703円の支援を頂くことができました。皆様のおかげです。貴重なご支援ありがとうございました。

 

当初は170万円も支援頂けるのか不安もありましたが、終わってみれば目標金額を大幅に上回る支援金を頂く事が出来ました。

こんなにも大きな金額のご支援を頂いたということは、我々の事業は世の中で必要とされている事業であるということ、そして、その主体である我々に大きな期待を頂いているということだと思います。その責任もしっかりと受け止めて一生懸命頑張って参りたいと思います。 

また随時、こちらのページや各種SNSを通して報告させて頂ければと思います。

 

Instagram:https://www.instagram.com/aseanhousejapan/

Facebook支援者グループ:https://www.facebook.com/groups/3379244592136968/

Facebookページ:https://www.facebook.com/aseanhousejapan/


皆様、本当に、本当に心温まるご支援をありがとうございました!!!


ASEAN HOUSE一同