2020/04/25 12:00

この度は、数多くの皆様のご支援を頂き、改めまして誠にありがとうございます。
また初めてMusic Bar アルマジロのプロジェクトをご覧頂いた方、誠にありがとうございます。


おかげさまで本当に多くの皆様からのご支援を頂きまして、開始から2週間が経過しましたが、
当初掲げた400万円という目標額到達が現実味を帯びて参りました
これもひとえに皆様からの多くのご支援・ご賛同・応援のおかげでございます。
本当にありがとうございます。


さて、本日は休業中の店内保守と合わせまして、店内に「ありがとうボード」設置をはじめさせて頂きましたので、そのご報告をさせて頂きます。

ご支援者様の中で許可を頂いている方に限り、お名前(希望名)を店内「ありがとうボード」に掲載させて頂きました
私、店主「岩尾」と料理長「チーフ」の手作りでございますので、ほんの些細な物で申し訳ございませんが、皆様に少しでも感謝を伝えたく、一つ一つ手書きで掲載をさせて頂きました。


溢れんばかりのお名前となり、本当に多くのご支援誠にありがとうございます。
まだまだ掲載途中ですので、入れ違い含めまだ掲載の間に合ってない方申し訳有りません。
備考欄にお名前を記載頂いている方は必ず掲載させて頂きますので宜しくお願い致します。
また、順不同での掲載でございます事、ご容赦下さいませ。


先日のご報告の通り、県からの休業要請に従い5月6日迄は臨時休業を決めさせて頂きましたが、現在並行して、何か皆様のお役に立てる事は出来ないかと様々な企画を準備しております。



随時、活動報告にて投稿をさせて頂きますので、引き続き皆様からの応援・拡散のご協力を頂ければ幸いです。


引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。



店主 岩尾
アルマジロスタッフ一同