2020/07/02 18:37

大変お待たせ致しました!!発送第二弾!!
限定100個【「元素カルタ」+オリジナルM9notes 】リターンのお届けです。

ぼくが日々試行錯誤をする時にいつも活用している9分割ノート
何かをえるときに使うと、アイデアが浮かんだり、ひらめいたりします。
マスをどんどん埋めたくなります。
書くのがしくなってきます。
頭の中も整理されます。
・・・
も叶います(笑)?

今では何でもかんでも9分割ノートを使ってます。
最近は学校の連絡帳までも(^^♪)・・・
使い方は自由!!

この素敵なノートをたくさんの方々と共有できるのがしいです。

「元素カルタ」もいい!!
M9notesもいい!!

無事に届きますように・・・
再び集荷は専用車(笑)、郵便屋さんよろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


先日、僕の最強の伴走者 僚ちゃん をはじめ、支援してくださった探究学舎の先生たちに【元素カルタ】と、【「元素カルタ」周期表ポスター】を届けに行きました!
【元素カルタ】のコンテンツカードに載っている、タロちゃん、ピカ、ホッシー。そして和ちゃん!!
みんな喜んでくれて本当に嬉しかったです。
意外にポスターの評判も良くてこっそり嬉しかったです。

探究学舎の新教室にも【元素カルタ】と【「元素カルタ」周期表ポスター】を飾ってもらえて、ちょっと照れ臭かったけれど、心の中ではめちゃめちゃ嬉しかったです。
タロちゃんに人生初のサイン書かされてドキドキでした。(えーーー??こんな所に直接書いていいの???って・・泣笑)


そしてその後、新たに僚ちゃんと作戦会議をしました。
【元素カルタ】に詰まったぼくの「想い」どんな人達に、どんな風に、どんなカタチで届け、どんな意義深いものにしていけるか・・・

志と目的を忘れず、再び頭と足を使って、チャレンジしていければと思います。

【元素カルタ】が届くのを待ってくださっているたくさんの方々に、一日でも早く届けられるよう頑張ります
もう少しお待ちください。


☆【元素カルタ】 、【「元素カルタ」周期表ポスター】 についての問い合わせはこちら↓
polarewon@gmail.com


☆ご購入はネットショップBASE〈ポラレウォン〉↓
https://polarewon.base.shop/


引き続きよろしくお願いいたします。