2020/09/06 22:03


いはち農園の繁田琢也です。

今年の4月に行ったクラウドファンディングでは、多くの皆様にご支援をいただき、本当に、ありがとうございました。

クラウドファンディングを通じて皆様からいただいたご支援と、土木工事のアルバイトで貯めてきたお金を合わせ、お茶工場の鉄骨部分の錆とり、再塗装を行う事ができましたので、ご報告をさせてください。


コロナの影響もあり、人のいない所に旅行をしたい、無農薬/有機栽培にこだわったお茶畑やお茶工場をプライベートに体験したい、との問い合わせが台湾やフランスの方から、ちらほらと入り始めておりましたが、日々の農作業に忙殺され、また、まとまった費用も必要だったため、お茶工場の修繕になかなか踏み切れずにおりました。

今回、クラウドファンディングを通して、皆様に背中を押していただき、お茶工場の再塗装を無事完了でき、感謝の気持ちでいっぱいです。

将来は、お茶畑が一望できるお茶テラスなども作り、いはち農園にいらしてくださった方が、心地よくすごせる環境づくりにも力を入れていきたいと考えております。

クラウドファンディングを通じてご支援いただいた皆様にも、コロナの件が収まりましたら、四季折々に変わっていくお茶畑の姿や、美味しい空気を吸いに、是非、いはち農園にいらしていただけたらと思っております。皆様とお会いできる日をとても楽しみにしております。

暑い日が続きますが、静岡の山奥より、皆様の健康をお祈り申し上げます。今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

いはち農園のお茶/お米の農作業日記をつぶやいております。

Twitter: https://twitter.com/ihachinouen

Instagram:https://www.instagram.com/ihachinouen

Facebook:www.facebook.com/ihachifarm/