2020/05/28 20:55

★5月28日(木) 20:30現在

支援総額:2,246,288 (+34,700)円  達成率:149(+2)%  支援者数:522(+6)人

【リターンの発送について】

★応援のみプラン→終了後に順次メールを送信させていただきます。

★チケット及び冷凍いちごプラン→7月より順次発送させていただきます。

今しばらくお待ちください。

【応援メッセージありがとうございます】

拝見させていただいています。本当にありがとうございます!!

ご支援が終わりましたら皆様に終了のご報告と一緒に返信させていただきます。

「NEXT GOAL 挑戦中!」設定金額+30万円(180万円) → 達成しました!!

プロジェクト終了まで引き続きよろしくお願いいたします。


こんばんは!いちごBOXのハヤカワです。

プロジェクト終了まで4時間となりました。

ここまで来れたのは皆様のおかげです。

ありがとうございました。


緊急事態宣言が解除になり、

少しは明るい兆しも見えてきたかと思います。

しかしウイルスは無くなった訳ではないので、ここからが重要となってくると思います。

私も過去に無いほどの苦しい思いをしました。

今回のご支援や融資なども含めて来シーズンに向けて頑張れそうです。


終了後の流れですが、

プロジェクト終了後に支援者様の情報が私に届く予定となっております。

確認後に商品の発送準備に入ります。

7月発送予定となっておりますが、状況次第では6月下旬頃から発送が出来るかもしれません。

今しばらくお待ちください。


【プロジェクト第二弾のご案内】


新しいプロジェクトを実施いたします。

☆企画概要

コロナでイベントが全て中止!茨城のいちご「ひたち姫」を助けて!

☆限定公開URL

https://camp-fire.jp/projects/282114/preview?token=wpjlv7xf

☆期間(開始日は前後あり)

6月3日(水)~7月28日(火)


今回のプロジェクトでも多くの方にご支援をいただきました。

しかしながらイベント中止の被害が大きく、

材料の消費に苦戦しております。

農家として廃棄には絶対にしたくありません。

プロジェクト終了日の関係でリターン商品の発送が8月下旬頃~になってしまいますが、

ご興味のある方は、まずは「お気に入り登録」からよろしくお願いします。


【ポケットマルシェに出店しました】

新しい取り組みとしてポケットマルシェに出店をしました。

リンクから入れます。覗いてみてください!!

ポケットマルシェはコチラ


【いちごBOX通販ページのご案内】


通販ページでも同じ商品が購入できます。

BASEはコチラ