2020/07/12 14:26

こんにちは、今回もアンバサダーの施術体験についてご報告します!


今回はVidayのアンバサダーなつみさんが施術体験を行いました

なつみさんはYouTubeInstagramTwitterでスキンケアとメイクを中心に美容系コンテンツを発信している元美容部員の方です。


今回アンバサダーが行った店舗は豊島区にある「Opoty加圧トレーニングサロン」(東長崎駅北口から徒歩7分)。


筋膜リリース+加圧トレーニングでしなやかなカラダづくりができることが強みで、激しい運動は行わずに低負荷で行う加圧トレーニングを採用しているため、運動が苦手な女性やシニアにもおすすめです!


さらに「また来たくなる」をコンセプトに清潔感、癒しとお洒落な空間を提供しており、女性の方に定評があります。また、お子様連れOKなのでママさんも大歓迎のサロンとなっています!


今回、アンバサダーには加圧トレーニングの体験セッションを受けて頂きました。

※24時間換気/清掃&消毒/検温を行い感染症対策を徹底しております。


トレーニングの様子・他のアンバサダーの投稿はViday Instagram公式アカウントハイライトで見ることができます!


感想をアンバサダーに聞いたところ、

「二の腕と背中の筋肉をほぐし、上半身に軽さがでた。また、加圧ベルトをつけることで短時間でもトレーニングの即効性を感じられた!

加圧トレーニングは初体験だったが、重たいものを持たなくても筋肉をたくさん動かすことができ、力の弱い女性にもおすすめです!

とのことでした。(実際のアンバサダーの投稿はこちらから


確かに低負荷トレーニングなら女性の方でも続けやすいですね。

ヒップアップなどスタイルUPや肩こり・腰痛改善にも効果があるそうです!

Vidayがきっかけで、新たなトレーニングを体験し満足してもらうことができとても嬉しいです!


このような充実感のある施術がVidayでは定額で通い放題となっております!

出会ったことのない美容サロンが見つかる可能性もあります。


Vidayを通して皆さまの美容ライフが充実すること、美容サロンさまの集客を最大限サポートし、暗い現状を打開することを実現できるよう

Vidayプロジェクトメンバー一同、引き続き動いていきます!


クラウドファンディングも募集終了まで残り8日です。

皆さんのご支援が美容業界の復活につながります!サポートをぜひよろしくお願いいたします。


Viday加盟をお考えの美容サロン様はぜひこちらから1度お問い合わせください!